「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


3/16『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年3月16日(土) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 ミニレクチャー:「粒子線治療(重粒子・陽子線)」運営サポーター
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は3月13日(水)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

ハイブリッド開催:早速の申し込み

今月1日に、2月27日開催する『膵臓がん患者と家族の集い』ハイブリッド開催の申込受付を開始したのですが、早速反応がありました。

いや実はね、こんな時期だし、リアルの会場での参加申し込みはすぐには来ないだろう。もしかするとほとんどだめかもしれないなとは考えていたのです。

ところが蓋を開けてみると、受付初日にはやばやと申し込みが入りました。

PiOの会議室でのリアルの参加申し込みが3名。Zoom を使ったリモート開催への申し込みが3名です。

ある方は京都から蒲田に駆けつけてくださるという。

嬉しいですね。

ハイブリッド開催には、機器の接続や設置、運営方法など一抹の不安もありますが、申し込みをされた方から元気をいただきました。

なんとかなるでしょう、いやなんとかしなくては。

やはり実際に会っての患者同士のお話というのは何物にも代え難いものです。

2年前、大森の会場で運営をサポートをしてくださった方も今回沢山参加されます。

皆様方の申し込みをお待ちしております。

そうそう、Zoomでのリモート参加も、もちろんお待ちしております。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です