「Zoomで膵臓がんサロン」を開催します。

スマホがあれば簡単に参加できます。このような時期だからこそ、同じ病気の仲間とつながってみませんか?

【日 時】2022年12月17日(土) 15:00~17:00
【場 所】Zoomを使ったオンラインの交流会です
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【参加費】無料
【定 員】15名
【内 容】気軽なおしゃべり会です。

ウェブ会議ツール「Zoom」を使ったWeb交流会となります。スマホだけで簡単に参加することができます。
申し込み受付中です オフィシャルサイトから

秋も行ってしまって、もうジングルベル

ボールペンの替芯を買いに駅まで行ったついでのショット。

どっちに目が行くやら・・・

11/19「膵臓がんサロン」に参加された方、お疲れさまでした。16名でたくさん交歓しました。

Zoom画面のスクショを撮り忘れたので、さびしいですが、話題は熱く盛り上がりました。

12月はリアル開催のつもりでしたが、コロナ禍がピークになると予想する専門家もいます。いや、1月だろうとも。

ここは慎重を期して、Zoomでのリモートでやります。

1月の『膵臓がん患者と家族の集い』は、二人の患者さんの講演、経験談をお話していただくことが決まっています。ご期待ください。

そして、2月にはリアルとリモートのハイブリッドの開催で、あの”なつかしいがん専門医の先生”をお招きする計画です。

行ってしまう秋の紅葉を惜しんで・・・


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す