「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


3/16『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2024年3月16日(土) 14:00~16:00(開場:13:45)
【会 場】大田区産業プラザPiO 6階D会議室
【参加費】1,000円
【対 象】膵臓がん患者とその家族、ご遺族
【定 員】60名
【内 容】
   第1部 ミニレクチャー:「粒子線治療(重粒子・陽子線)」運営サポーター
   第2部 患者・家族の交流会
申込締切は3月13日(水)19:00です。

詳しくはオフィシャルサイトで

猛暑ですが、「膵臓がん患者と家族の集い」も熱かった!

3ヶ月ぶりになりましたが膵臓癌患者と家族の集いを開催しました。

今回は2/3が初めて参加の方です。今月告知をされて間もないという方もいらっしゃいました。

皆さん一生懸命に情報を探しておられます。熱く語り合いました。

ブレイクアウトルームで2つの部屋に分かれてそれぞれのテーマで話題を追いかけました。

ひかりさん、よしさん、キリマンジャロさん。お手伝いをいただきありがとうございました。

しかしブレイクアウトルームの運営というのは難しいものですね。本来ならばリアルでの会場開催がベターなのですが、それでは全国からの膵臓癌患者さんのチャンスが閉ざされてしまいます。

8月も9月もそれぞれに開催を計画しております。もう少しお待ちください。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です