樋口強さんの「いのちの落語」が25周年記念で帰ってくる!

本ページはプロモーションが含まれています。

皆さん、こんにちは!今日は心温まる、そして勇気をもらえるイベントのお知らせです。

長らく開催が待ち望まれていた、樋口強さんの「いのちの落語会」が、なんと2025年に25周年を迎えるにあたり、「いのちの落語プラス」として開催されることになりました!

「いのちの落語会」は2001年にスタートし、以来多くの方々に感動と笑顔を届けてきました。そして25周年という節目の年に、さらに進化した形で私たちのもとに帰ってきます。

今回の「いのちの落語プラス」のコンセプトは、「少人数で近距離での一体感、参加者が主役の落語会」。よりアットホームな雰囲気の中で、樋口さんの温かい落語に触れることができるでしょう。

開催概要

  • 日時: 2025年10月25日(金)
  • 場所: 東京江東区産業会館
  • 対象: がん患者さんとそのご家族
  • 定員: 30名(事前予約制)
  • 参加費: 無料

この特別な落語会は、がん患者さんとそのご家族に限定されており、無料で参加できます。少人数制のため、樋口さんとの距離も近く、より深い感動を味わえることと思います。

私も以前に何回か足を運んだことがあります。がん患者だけの特権ですので、ぜひ参加を考えてみてください。

25年という長きにわたり、多くの人々の心に寄り添い、希望を与え続けてきた「いのちの落語」。この記念すべき会に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細は、いのちの落語会 公式サイトの新着情報をご確認ください。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です