あなただけの花個紋

「花個紋」って知らなかったけど、誕生日を入力すると、あなたの「花個紋」と「個意ことば」が表示されます。

こちら ⇒ 「366日花図鑑

私の花個紋は、

「鉄砲百合」でした。「個意ことば」は、

自立心が強く、決断力と求心力を持った人。自分の考えで運命を切り開きたいと考えるあなた。決断力とたくましさを持った革命家タイプ。まわりをひっぱるリーダーシップに頼もしさを感じ、惹かれている人も多いはず。

って、当たっているかなぁ?


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です