「膵臓がん患者と家族の集い」のご案内


4/30『膵臓がん患者と家族の集い』

【日 時】2023年4月30日(日) 14:00~17:00(開場:13:45)
【会場1】大田区産業プラザ PiO 6階C会議室
       定員 60名 参加費 1,000円
【会場2】YouTubeでのオンライン同時配信:参加費は無料
【対 象】膵臓がん患者とその家族、遺族
【内 容】
第1部 講演:佐藤典宏先生『膵がんで死なない心と体のつくりかた』
第2部 患者さん同士の情報交換・交流会
リアル会場での参加とYouTube同時配信のハイブリッド開催となります。
参加申込受付中です。

詳しくはオフィシャルサイトで

大田区産業プラザPiOの会場で参加される方へ

2月27日の「膵臓がん患者と家族の集い」には沢山の方からの申込みが参っております。

産業プラザ PIO でのリアルの開催も、私の当初の予想を超えて20名に近い方からの申し込みが入っております。

コロナ禍でもありますので、これ以上の参加者の受付はいたしません。

さて、産業プラザPiOの会場に品川方面から京急で来られる方にお知らせです。

品川方面からの羽田空港行きは、京急蒲田駅を素通りする列車があります。

エアポート急行 羽田空港行きは止まりますが、エアポート快特羽田空港行きは、京急蒲田駅では止まりません。間違って乗ると羽田空港まで行って折り返してこなくてはならなくなります。

オフィシャルサイトの「PiOへのアクセス」も御覧ください。

京都府や岐阜県から参加される方もいますが、新幹線の品川駅で京急に乗り換える際には、間違えないようにご注意ください。


膵臓がんと闘う多くの仲間がいます。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメントを残す